3/12 お別れ遠足♪

 2歳児クラスで “こどもの城”へお別れ遠足に行ってきましたハートバス

出発~!星
車内から見える景色に釘付けの子ども達キラキラ
「もうすぐ着くかな~?」とわくわくが止まらない道中でした興奮・ヤッター!

到着し、検温・手洗いをして準備完了ピース
たくさん遊ぶぞ~音楽と気合十分ですハート

高く積み上げたよピース上手でしょニヒヒ

高い所もへっちゃらだよ花丸

何度も繰り返し滑ったすべり台キラキラ
楽しいねハートもう一回しよう興奮・ヤッター!

木製の玩具で遊んだり・・・

お家の中でみんなでかくれんぼニヒヒ

待ちにまったお弁当の時間🍙
リュックの中から自分でお弁当箱を取り出して・・・
いただきまーすにっこり

みんなで食べるお弁当キラキラ嬉しくてどんどん食がすすんでいました音楽
愛情たっぷりのお弁当どうもありがとうございましたハート

 あいにく雨でしたが、とっても楽しいお別れ遠足となりましたハート
帰りの車の中は遊び疲れてうとうと・・・夢の中でした喜ぶ・デレ2ツ星

園に帰って来てから、「楽しかったね~🎵」
とお友だち同士の会話が盛り上がっていましたよハート 

 いるか保育園での楽しい思い出がまたひとつ増えましたね笑うキラキラ