11/7 お花のお買い物🌸(いるかチーム)

琴花園にお花を買いに行ってきました音楽

「青いお花がいいな~」「ピンクのお花にする!」など・・・

何色のお花を買おうか、わくわくの子どもたち笑う

到着し、早速お花を選びました!

「どれにしようかな~ハート

「これがいいな音楽

それぞれのお気に入りのお花を選びました🌸

 

 

みんなで100円玉を握りしめて、レジでお金を払いましたキラキラ

園に帰って来て、花壇に植えかえをしました星

 

最後にたっぷりお水をあげて・・・星

 

華やかになったいるかガーデン🌸

これから通るたびにお花を見るのが楽しみになります笑う音楽

 

タグ お買い物  お花