11/9  📖おはなしの会

ハート今日は「お話の会」に参加しました本

久しぶりにお会いする『おはなしクレヨン』のメンバーの方もいて嬉しかったです。

キラキラ9冊キラキラのたくさんの絵本を読んでもらいました。

星「ぷくぷくどうぶつえん」の絵本では・・

イベント「シュシュ」とみんなで風船を膨らませました。イベント

 星「ぴょ~ん」の大型絵本では・・みんなでジャンプして楽しみました。

星「あつまれ!でんしゃ」の絵本は、飛び出すポップアップ絵本で

 子ども達も喜んでいました喜ぶ・デレハート

星「これが良かった!」と自分のお気に入りを指さしましたピース

星「おいもさんがね」の絵本を見て『芋掘り会』のことを思い出しました。

星『秋』にちなんだ絵本がたくさん見られて喜んでいた子ども達でしたキラキラ

 『読書の秋』・・「ミライon」に行って本を選んだり

  親子の絵本タイムも楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

タグ お話の会  絵本