3/13 アート教室🎨(いるかチーム)

 

講師の先生のご指導のもと、アート教室を行いました🎨

真剣に説明を聞いていましたキラキラ

好きな色の絵の具を3~4色選び、模様を画用紙に描いていきます星

 

「触ってみたいな~音楽」と手形の模様をつけるお友達もいました興奮・ヤッター!

 

色が混ざる様子を見て楽しんでいました音楽

 絵の具を乾かしている間、講師の先生に色々な絵を描いて頂きました鉛筆

「飛行機がいい!」「メロンパンナちゃん描いてください」・・・と次々にリクエストをしていましたよニヒヒ

「おもしろい~興奮・ヤッター!」と大喜びでした!

ちょうちょの木枠に貼り付けて完成です🦋

 

「きれいだね~!」とお友達同士で会話をしていました笑う

 世界に一つだけの作品キラキラ

とっても素敵にできあがりました花丸