10/24  芋ほり(いるかチーム)

 

いるか号に乗って、出発~!🚙

いるか農園までの車内では、「たのしみだね~!」とわくわくの子どもたち笑う

 

いるか農園に到着し、長靴に履き替えて・・さっそくお芋ほり開始です音楽

「あれ?お芋がついてないね興奮・ヤッター!汗・焦る土の中を掘ってみよう!」

「お芋あったよ!!」

「うんとこしょ どっこいしょ🎵」

「出てきた!ハート

 

「ちからもちでしょキラキラ

「虫がいるよ!!」

「たくさんとれたよ~星

 

たくさんのお芋を収穫できて大満足の子どもたちでしたハート

芋ほりのあとに、シャボン玉遊びをしました音楽

空高くとんでいく大きなシャボン玉に大興奮でした興奮・ヤッター!キラキラ