7/16 オリンピア体育教室🌟

 

オリンピア体育教室がありました星

今回はストレッチポールを使った運動遊びを行いました音楽

まずは、丸めたマットの上に乗ってバランスをとりますキラキラ

マットの上を歩いて渡りますキラキラ

ゆっくりゆっくり慎重ににっこり

いよいよストレッチポールキラキラ

「座りたい~!!」と集まって来て

みんなで仲良く電車ごっこが始まりました興奮・ヤッター!音楽

ポールの上でバランスをとりますキラキラ

グラグラするね~興奮・ヤッター!おっとっと汗・焦る

置いてあるポールに触れないように、避けたり越えたりしながら進みますキラキラ

次は四つん這いでキラキラ

連なったポールの上をゴロゴロ~

アンパンマンになって進んだよハート

ストレッチポールの上で上手にバランスをとることができましたキラキラ

 グラグラする不安定な感覚も楽しみながら何度も挑戦していましたよ星

 

 次回も楽しみですハート