10/13リトミック音楽教室🎵

 

リトミック音楽教室がありました音楽

今日も元気に『は~い✋』のお返事からスタートです音楽

【まつぼっくり】

音楽まつぼっくりがあったとさ~た~かいおやまにあったとさ音楽

音楽おさるがひろって たべたとさ音楽

『パクッハート

【ゴロゴロやきいも】

床に寝転がり音楽に合わせて「ゴロゴロ」と転がりますニヒヒ星

【やきいもグーチーパー】

子ども達が大好きな手遊びです興奮・ヤッター!軽快なリズムに合わせて「じゃんけんぽん」キラキラ

【くしゃみおばけ👻】

目のシールを貼っておばけのペープサートの完成キラキラ

くしゃみが聞こえたら、おばけのペープサートをくるくる回転させます星

ペープサートを揺らしたり、回転させたりとっても楽しそうでしたよニヒヒ音楽

お家でもペープサートで遊んでくださいね星