3/22 お別れ遠足🍙(いるかチーム)

 

森園公園~ハッピードリームサーカスイベント~に行ってきましたキラキラ

 

 ジャグリングやバイクの演目にくぎ付けで、音楽に合わせて手拍子をしながら見ていました音楽

サーカスを出て公園へ星

木の穴に水たまりを発見!「葉っぱを入れてみよう音楽」「木の棒でかき混ぜてみようキラキラ

「たんぽぽがいっぱい咲いてるよハート」とたんぽぽ摘みを楽しんでいました音楽

ちょっとひと休み星喜ぶ・デレ

「でんでらりゅう 見つけたキラキラ

楽しみにしていたお弁当の時間🍱

「おいしいね~ハート」お外でみんなで食べるお弁当は格別ですキラキラ

雨が心配されましたが、いるかチームのお部屋にみんなで飾ったてるてる坊主が見事にお天気にしてくれました笑う晴れ

長崎空港の飛行機の着陸・離陸もたくさん見れて大満足でした🛫

またひとつ楽しい思い出が増えました興奮・ヤッター!

 

タグ 遠足  サーカス