6/1 おはなしの会📚

おはなしの会がありました星

今日はこの10冊を読んで頂きました興奮・ヤッター!キラキラ

みんな真剣な表情ですね驚く・ビックリ

集中してお話を聞いたり、見たりしていましたよ!

 

0歳児のお友だちも夢中になっていましたキラキラ

「ぴょーん」

ページをめくるたびに色々な生き物が、ぴょーんと跳ねます。

かえる🐸、こねこ🐱、いぬ🐶、ばった、うさぎ🐰と一緒に・・・・

子ども達も

『ぴょーん』急ぎ

と元気に跳ねましたニヒヒ

『この本がおもしろかったキラキラ

『この本も面白かったよハート

子ども達はそれぞれにお気に入りの1冊を見つけたようです期待・ワクワクハート

絵本が大好きな子ども達キラキラ

次回はどんな絵本との出会いがあるかな・・・

楽しみです星