10/11おはなしの会📚

おはなしの会がありましたイベント

10冊の絵本を読んで頂きました星

今回一番人気だった絵本は『ぜったいに おしちゃダメ?』の絵本でしたキラキラ

ついつい押したくなるボタンと不思議な生き物が登場します星

押しちゃダメなボタンなのに、不思議な生き物が「押したらどうなるんだろう?」「押しちゃおうか?」と誘惑してきます。誘惑に負けて押してみると・・・。

ボタンを押したり、絵本を振ったりこすったりと、子ども達の好奇心を刺激して何度でも読みたくなる楽しい絵本でした音楽

『おめんです3』の絵本も人気でした星

まねきねこのおめんに、なまはげのおめん。おめんをかぶっているのは誰かな?ページをめくると動物が出てくる、しかけ絵本でしたニヒヒキラキラ

もうすぐハロウィンですね🎃

ハロウィンにちなんだ絵本も読んでもらい興味津々でしたよ星

みんなは何に変身するのかな?!

今月も楽しい絵本を沢山読んで頂きありがとうございました期待・ワクワクハート