今月のオリンピア体育教室🌟

 

マットの上をごろごろ~キラキラ

フープをとび越えたり、くぐったり・・自分で考えながらフープに当たらないように前にすすみますキラキラ

 

足でボールをはさみ、落ちないようにキープしますキラキラ

キープしたまま、1周ぐるりと回ることができたお友だちもいました花丸

先生と鬼ごっこ音楽

お部屋をいっぱい使って走って逃げました急ぎ興奮・ヤッター!

マットのトンネルをくぐりました星

大好きな先生のお膝争奪戦が始まりましたよニヒヒ

みんなで足を広げて一列に並び・・足の間にボールを転がします🥎

ボールがまっすぐ転がるように一生懸命足を広げていました笑う

鉄棒にぶら下がったまま、足でボールをはさみ、左右に動かしますキラキラ

足に意識をむけながらも、手を離さないようにしっかり鉄棒を握っていました花丸

 

鉄棒に座ったり立ったりすることもできました花丸

 

バランスディスクに慣れ、渡るスピードが速くなってきました星

 

 スポーツの秋ハート

今月も体育教室でからだをたくさん動かして楽しみました笑う