3/25 オリンピア体育教室🥎

 

今年度最後のオリンピア体育教室がありました音楽

ポールを使った運動遊び星

「越えようかな?」「くぐろうかな?」と自分で考えて・・・前に進みます急ぎキラキラ

ストレッチポールの上を歩きます👣

「落ちそう~興奮・ヤッター!

転がってきたバランスボールをキャッチして、転がしたり投げたりします✊星

「きた~音楽」と大喜びです興奮・ヤッター!

バランスボールに乗ってみました音楽

自分でからだを動かしながら、不安定な感覚を楽しんでいました笑う

バランスボールの上に立つことができましたよ花丸

的当て✋🥎

「えいっ!」「当たったよー音楽」と大喜びハート

上手にボールを投げて、的に当てることができましたキラキラ

夢中になりすぎてだんだん的に近づく子どもたちでしたニヒヒ

最後に大好きな先生方にプレゼントを渡し、記念撮影をしました📷

1年間たのしい体育教室の時間をありがとうございましたハート