12/18 👑12月生まれの誕生会🍰

記念日12月生まれのお友だちの誕生会を行いました記念日
ハート今回の主役はこの2人ですハート
笑う2歳になります✨ピース

『おめでとう!ど~ぞハート

お友だちから誕生カードをもらいました興奮・ヤッター!

🎵質問タイム🎤
『好きな色は何色ですか?!
『ピンクハート

『好きな果物は何ですか?
『みかん🍊ですハート

『わぁハートケーキ記念日
ピースのケーキだよね。』
🕯ろうそくの火を上手に消せました期待・ワクワク

星紙芝居
         「楽しいクリスマスのじゅんび」🎄
星ペープサート
        「あわてんぼうのサンタクロース」🎅🏻 🎁    
みんな真剣な顔でお話を見ていました👀✨

『いるか保育園にもサンタさん来るかな?
クリスマスが待ち遠しい子どもたちですニヒヒ
今月も楽しい誕生会でした🎵

 

タグ 誕生会  12月