8/26 プール納め🏊‍♂️かき氷会🍧

朝夕は、暑さも和らいできましたね晴れ

今日は今年度最後のプール遊び&かき氷会🍧を行いましたキラキラ

 星プール納め👙

今年の夏は熱中症アラートが発令されたり、子ども達の体調不良でプール遊びが思うようにできませんでしたが、プール最終日の今日は、プール遊びや水遊びを楽しむことができました興奮・ヤッター!

みんなの思いが届いたのか、曇り空におひさまが顔を出してくれました晴れ

事故やケガなく、無事にプール納めをする事ができましたキラキラ

プールカード記入や水着の準備にご協力いただきありがとうございました。

 

🍧かき氷会🍧

午後からは、お楽しみのかき氷会を行いましたニヒヒ音楽

『つめた~いハート

 

 自分達で作った「かき氷」は格別に美味しかったようですハート

夏の思い出がまた一つ増えました星