6/17 オリンピア体育教室🌟(いるかチーム)

 

今年度最初のオリンピア体育教室がありましたキラキラ

まずは準備運動です星

みんなで手をつないで円になり、大きくなったり小さくなったり・・

ジャンプをしたり、横に歩いたりしました音楽

フープの中を両足ジャンプで前にすすみます音楽

 

フープからフープにジャンプで移動します音楽

お友だちにぶつからないように気を付けながら移動していました花丸

ポールに当たらないようにポールの間を歩きます音楽

  

2つくっつけたポールの上を歩きます音楽

1つのポールの上を歩きます音楽

バランスをとりながら慎重に歩いていました花丸

 

最後は先生のところまでポールを転がしたり、抱えたりして運んでお片付けをしてくれましたハート

 

初めての体育教室にちょっぴり緊張していましたが、慣れてくると積極的にからだを動かして楽しんでいました興奮・ヤッター!

体育教室のあとに、トウモロコシの皮むきをしました🌽

「できたよーハート」と夢中になって楽しんでいました音楽

ひげまできれいにとることができましたよ花丸

3時のおやつでおいしく頂きました笑うハート