オリンピア体育教室🥎

 

 まずは準備運動音楽

先生の足を両足ジャンプで越えました急ぎ

踏まないようにみんな慎重に跳んでいました笑う

落ちないようにゆっくりゆっくり・・・星

黄色いフープの中のボールを赤いフープに移動させました星

一度に6個持つことができたお友だちもいましたよ興奮・ヤッター!

足の間に挟んでジャンプ上上

“スタート”の合図で自分の好きな色のカラーコーンの上にボールを乗せました星

落ちないようにしっかり乗せて・・・キラキラ

的当て星

カラーコーンの手前から的に向かって えいっ!!

当たるまで何度も挑戦していました音楽

みんなが大好きなボールを使った運動遊びハート

今日の体育教室もたくさんからだを動かして楽しんでいましたにっこり

  

【うみだいちチーム】

お部屋でマット遊びをしましたキラキラ

身体を動かして遊ぶ事が大好きなうみ・だいちチームさん!

これからも運動遊びを毎週楽しみたいと思いますハート