4/13 🎈おはなしの会🎈

今年度も「おはなしくれよん」の方達をお招きして、
月1回「おはなし会」が行われます星

今日の「おはなしの会」では、
6冊の絵本と紙芝居を読んで頂きました笑うキラキラ

みんな集中してお話を見たり、聞いたりすることが出来ましたにっこりイベント

🐸「ぴよーん」の絵本では・・・・

🐸カエルと一緒に『ぴよ~ん』急ぎ

両足ジャンプを楽しみました興奮・ヤッター!ピース

『これがおもしろかったハート
どのお話がおもしろかったのか、好きな絵本を選んで教えてくれましたニヒヒ

『この本が楽しかったハート

おはなしくれよんの方達から、
「お話を上手に聞けましたね。」と褒めて頂きました花丸

来月は🎏こいのぼりの絵本かな?
楽しみに待ちたいと思います。