7/28 すいか割り会🍉

夏といえばすいか!すいかが美味しい季節ですハート

🍉すいか割りを行いました星

「すいかくんがね・・・」のお話を見ましたキラキラ

「わあハート大きい🍉」

すいかを触って、感触や重さを感じ、色や形を観察しました期待・ワクワク虫眼鏡

目隠しをして🙈・・・

保育士がすいか割りのデモンストレーションを行いました星

『えい!

『わあ~すごい!あかいろだね。おいしそうハート

甘い香りがしましたよニヒヒハート

割った🍉すいかをみんなで美味しく頂きました興奮・ヤッター!給食・食事

 『おいしいねハート

すいか割りを堪能した子ども達キラキラ

すいかが苦手なお友だちも今日はぺろりと完食していました😋音楽

夏の楽しいイベントはまだまだこれからですキラキラ

熱中症に気を付けて暑い夏も元気に乗り越えましょう星