5/4 オリンピア体育教室

 

今年度初めてのオリンピア体育教室でした音楽

まずは準備運動!

みんなで円になってしゃがんだりジャンプしたりしました星

 

先生の足の上に立って・・・ いちにいちに音楽

上手に歩くことができましたよ花丸

マットの上で動物歩き音楽👣

だいちチームのお友だちもチャレンジしました笑う

よーい どん!

先生の手にタッチ✊キラキラ

楽しんでからだを動かしていた子ども達でした笑う

次回は何をするのかな~?と待ち遠しい様子でした星

講師の先生が、先日の聖火リレーで使用されたトーチを持って来て下さいました笑う

一人ひとり持たせて頂き、貴重な体験になりましたキラキラ

ありがとうございましたハート

 

【うみ・だいちチーム】

0・1歳児クラスのお友だちは、マットやトンネル遊びで体を動かしました星

トンネルをくぐれるようになりました花丸

ニコニコ楽しそうですね興奮・ヤッター!音楽

『ばあハート

ずり這いでご機嫌でしたにっこりハート