6/24 6月生まれの誕生会🍰

キラキラ6月生まれの誕生会を行いました🍰

 王冠6月生まれのお友だち王冠主役の二人です💗

星お友だちから誕生日カードをもらって嬉しそうキラキラ

 🎤インタビューにも答えましたよ笑う

「好きな食べ物はなんですか」

「パイナップルです!」

星「はい どうぞ」「ありがとう」ハート

🎤インタビューよりマイクに夢中でした😊

星「ハッピーバースデー」の歌を歌ってお祝いしてもらいましたイベント

記念日「ふう~」 ローソクの火も消しましたキラキラ

星「くいしんぼうのかたつむり」のお話を見て、だいすきな「かたつむり」や「かえるのうた」のうたを歌って

紫陽花の花の製作をみんなで一緒にしましたピース

星素敵な紫陽花の花が出来上り玄関に飾りました。

カエル🐸やカタツムリ🐌もあそびにきましたよ雨