2020年8月の記事一覧

8/28 ♫8月生まれの誕生会♪

ハート8月生まれのお友だちの誕生会をしました記念日キラキラ

ちょっぴり緊張しちゃいましたキラキラ

上手に消せました~ピースキラキラ

仲良しのお友だちからお誕生カードをもらいましたキラキラ笑う

真剣に絵本を見ていましたよキラキラ

みんなで大きな花火を作りました!キラキラキラキラ

キラキラ

どこに貼ろうかな~音楽キラキラ

花火の完成!キラキラキラキラ

すてきな花火が出来上りましたキラキラキラキラ
今日も皆で楽しんだ誕生会でした笑うハート

 

 

8/27 かき氷会

かき氷会をしましたキラキラ

電動かき氷器で・・・自分で作りましたキラキラ音楽

なかなか出てこないな~・・・キラキラ

お茶碗のかき氷に釘付けですハートキラキラ

手動のかき氷器で・・・自分で作りましたキラキラピース

上手に自分で回して作れましたキラキラキラキラ

キラキラ

真剣な表情ですキラキラ

いちご味のかき氷キラキラカルピス味のかき氷キラキラに、果物もトッピングキラキラキラキラ 

 いっぱい食べたいな~笑う

 自分達でかき氷を作って!沢山食べて!・・・かき氷会を楽しんだ子ども達です 音楽キラキラ

8/27  そうめん流し会

そうめん流し会を行いましたハート

"くるくる流れてるね~”
いるかチームのお友だち・・・みんな身を乗り出して興味津々です笑う

上手にすくえたよハート

みかんも取れたよ!!興奮・ヤッター!

たくさん食べたいな~星

ちゅるちゅる~キラキラ

おいしいね興奮・ヤッター!

うみ・だいちチームのお友だちも星

先生と一緒にキラキラ

真剣な表情ですキラキラ

0歳児のお友だちもフォークをしっかり握って挑戦しましたハート

 みんなが大好きな“そうめん”

おかわりしてたくさん食べていました興奮・ヤッター!

 

7/29 オリンピア体育教室☆彡

今月2回目のオリンピア体育教室に参加しましたキラキラ

準備運動!楽しい~~キラキラ

バランスポールの上を歩きました音楽キラキラ

上手に歩けたよキラキラ音楽

上手に渡れたよ~~音楽キラキラ

バランスクッションも渡ったよ~ハート

上手に渡れました~音楽キラキラ

毎回楽しみに参加している体育教室、今回も楽しみましたキラキラハート